HP もっともっともるもっと

もっとロゴ

イラストレーター With me(帯刀いづみ) さんにオリジナルロゴを作って頂きました♪

こちらのイラストはまいこがモルモットグッズを作る時にタグとして活躍しています。
イベント参加情報はブログを見てね。
With me さんのHPはこちらから 

2003年 9月 HP「もっともっともるもっと」を作りました。

2000年代前半
この頃からパソコンが一家に一台になりつつありました、モルモットの飼育本も少なく情報収集の為に色々なHPを探しました。
掲示板(懐かしい^^;)などで交流をしたりみなさんの飼い方や日常の事、また病気の事を知って「もっと交流したい!」と思ったのがきっかけです
あれから何年も経って、気づけばたーーっくさんのモル友さんが出来たのがとっても嬉しいです。


このHPを通じて もっともっと モルモットの輪が広がりますように・・・

うちの子もお写真参加しました【モルモットの飼育書】

プィ〜

モルモット小動物ビギナーズガイド

基本から世界のモルモットグッズまで、内容たっぷりで見ていて楽しい本です^^
写真やイラストでモルモットの飼い方を分かりやすく教えてくれます、これからお迎えしたい方は是非読んでね。

プィ〜

モルモットの救急箱100問100答

題名の通り!100個の質問に丁寧に答えてくれます。家庭の医学モルモット版!?モルの出産の事も必見ですよ〜
(病気の時は速やかに病院へ・・・)

What's New

2010.11.03
デザインフェスタ2013秋 参加します!モルモットグッズや天然石雑貨販売
2010.10.06
祝!10周年、ホームページリニューアルしました。 

まいこのハンドメイドBAG

  • コンテナ用
  • アイリス用

モルモットのお出かけキャリーがすっぽり入るBAGを作ってます^^
電車やお店でいかにも「ペット持ってます」っていうBAGだと気を使いますよね・・・
自分だけのオリジナルBAG、好きな柄で、ピッタリの形で!

このページのトップへ

スマホ用メニュー

motto*fhoto(工事中)

モルとの思い出がギュっと詰まってます
先代の子が見れますよ、ぷぃ〜☆